新型コロナウィルス感染拡大に伴う「MARINE YOGA2020 Spring」延期のお知らせ (3月12日現在)

20200312_news_002.jpg

いつもSHONAN BEACH YOGAに温かい応援をいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、お客様ならびにインストラクターの健康と安全を最優先に考慮し、4月4日、5日に予定していた「MARINE YOGA 2020 Spring」の開催を延期させていただくこととなりました。

【対象イベント】
日程:2020年4月4日(土)、5日(日)
イベント名:MARINE YOGA 2020 Spring
開催場所:MARINE & WALK YOKOHAMA

スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが関係各所と協議を重ね、今回の決定に至りました。
ご参加を楽しみにしていた皆様には、大変申し訳ありませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現段階では延期の時期として、お客様が安心して参加できるであろう時期を考え、7月後半を予定しております。
詳細が決まり次第ご報告させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

一日も早くこの事態が終息し、平穏で健康的な生活を取り戻せるよう心から願っております。


ビーチヨガ実行委員会

NewsSHONAN BEACH YOGA